全日本総合選手権

三菱電機 85−92 日本航空
(24−29、22−22、17−18、22−23)
BOX
レポ

どっか 81−53 トヨタ紡織
日立ハイテク 64−61 大阪体育大
山梨 55−99 トヨタ自動車
シャンソン化粧品 81−67 セネガル
山形銀行 63−69 デンソー
拓殖大 63−104 安城年増園
ENEOS 83−29 筑波大

直接対決・・・、2年連続・・・。
スコアを見る限りは惜しかったなぁ・・・、後は現地リポートを夜確認しますか・・・。
ただ今のJALにそれだけ取られたって事は矢代に好き放題やられたのと永石・岩村あたりの長距離砲のケアに失敗したかなと推測・・・。
ただ現地からの速報メールで矢代FOという文言があったのでそれなりに苦しめる事には成功はしたのかな。
岩村じゃなくて礼華か・・・。
三菱的にはスターターで松尾がもうちょい頑張れればひょとしたらねぇ・・・。
それでも昨年69点しか取れなかったんだから進歩はあると思うし、入替戦に向けては去年よりは明るい兆しはあるんじゃないかな・・・。
やっぱり大体大の竹本茜さんは凄いね・・・、なんかの間違いで取れないかね・・・。三菱でもJALでも構わないから・・・。
ENEOSJOMOは筑波相手にえげつねー試合ですね、29点・・・。