メルシー選抜@東久留米

メルシードリームガールズ 1−2 CAFURINGABOYS

【メ】俺達の森辺彩
【CA】知らない人1号、知らない人2号

スコア的には1点差負けですが・・・、練習回数の少なさからコンビネーションがやはりまだまだ駄目なのと、明らかにグダグダなプレーをする時間帯が特に後半多かったのは非常に気がかり。
それに相手も・・・、まぁこれ以上言っても終わった試合だし仕方ないかなと。
多くの課題も見つかったと思うので3月の試合にどう活かせるのかに注目したいですね、私は次回AMの早い時間、或いは夕方とかでないと見られないのが残念ですが・・・。

森辺彩さんの勇姿。
彩ちゃんがドリームガールズ最初のゴールを決めたというのは凄く嬉しかったですね。
やっぱりうちのエースは頼もしいなって。