がーん


この度、日テレ・ベレーザ所属の井関夏子選手が、岡山湯郷Belleに移籍することとなりましたので、お知らせします。
井関選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照下さい。

井関 夏子[いせき なつこ]選手 FW

1986年6月9日生まれ(22歳)
161cm/53kg 神奈川県出身

【サッカー歴】
駒林SC → 日テレ・メニーナ日テレ・ベレーザ

【主な代表歴】
AFC U-19女子アジア選手権(中国) U-19日本代表
AFC U-19アジア女子選手権2006(マレーシア) U-20日本代表

【出場歴】
なでしこリーグ通算:33試合 4得点

■井関夏子選手コメント
「この度、岡山湯郷Belleに移籍することが決まりました。
メニーナの頃から数えると10年間、ここではたくさんのことを学ぶことが出来ました。
チームのみんな、スタッフの方々、応援してくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。新天地で、これからも上を目指して頑張っていきたいと思います!
今まで本当にありがとうございました」

昨季はFWにコンバートして今季はガンちゃんがアメリカ行きそうだし期待してたのに・・・。
湯郷も今年はなかなか大変だと思うけど、美人中居さんがやめちゃったあとの楽しみが出来たしね・・・、と割り切ってみる。
そして伊藤香菜子選手と松原萌選手の退団も発表になりました。
これじゃ阪口・山本二人取らないと本当に頭数が足りない・・・。