Voice6雑感

取りあえずひとりずつ見せ場というか感想というか諸々

大木優紀:番宣が業務命令中心だったのでまさかの主役、頑張ってました。
市川寛子:ハムハムしちゃいました。www
前田有紀:裏切りそしてひたすら食。
宮嶋泰子:頑張ってエクササイズしてました、時代が時代なら松坂慶子。w
田畑祐一:すっかりダークサイドが板についてます。
藤井暁:キャバクラ!
飯村真一:課長、矢島悠子の父役今回はそれほどのインパクトは・・・。
角澤照治:ニンニン
下平さやか:『ひ』と『し』が逆転のひもしらさやかさん、アレだけやりきる方が逆に難しそう。
古澤琢/小松靖:出世欲・裏切りそして武内絵美の息子。肉体をプチアピール。
萩野志保子:やはりこの方は神、鞭とちい散歩のアンバランス感。あのキャラ作りがとにかく抜群。
川島淳:看守、2日目久保田直子嬢を無茶ブリで引っ張り出したのはグッジョブ。
小木逸平太鼓持ちの約をやらせればテレ朝一、流れもちゃんと読めてます。
上山千穂:へそ出しのコスが素晴らしい、河野明子とやり取りも楽しかった。
富川悠太:ヲタ役パンパンの太もも
河野明子:井端、名古屋、姑。魑魅魍魎。弱肉強食は武内さんから学ぶ。w
松尾由美子:私が見たときは足攣りませんでした・・・。
川松真一朗:看守
堂真理子:新妻、だ〜り〜ん(はぁと)、私は庶民派。
上宮菜々子/久保田直子:テレ朝の石崎秋子*1要所で裏話をつまむ
小川彩佳/島本真衣:チュチュンがチュン チュチュンがチュン 電線に・・・。
武内絵美:女将、ヒルズ族を見返したいw、セレクションXで買いまくり、松岡修造に『今日もあついわね』
矢島悠子:飯島課長の娘、三ツ星食べまくり個人的にはあのキャラ設定はたまらなかった。w
佐々木亮太/真鍋由:堂ちゃんのダーリン、羨ましい役だ。ww
野上慎平/加藤泰平:オープニングの映画館パロディと最後の産業スパイ、ろくに顔出せず。w
佐々木正洋/坪井直樹オープニングアクト人間失格』朗読、真紀子さんの旦那さんの手の震えは印象的でした。
川瀬眞由美/村上祐子:『やまなし』朗読 個人的には村上さんのポワンとした感じが好きでした
田原浩史/大熊英司:『蜘蛛の糸』朗読 大熊さんのカンダタのキャラ作り
高橋真紀子/佐分千恵:『蜘蛛の糸』朗読 佐分さんの出だしの音響操作が上手くなかった・・・、勿体無い。
本間智恵:業務命令(ちえりん)とWBCユニ 戸部ちゃん路線で開花しそうな気が。
竹内由恵:業務命令(よっぴー)とサッカー代表ユニ いるだけで満足、3人で並べると抜けてる。
八木麻紗子:業務命令(まーしゃ)とバドミントンユニ 背が高いんでユニ姿はとても映えた。

*1:家政婦は見たの市原悦子の役名