かなみんヲタがいるスポニチ


 法政大学に通う現役女子大生グラビアアイドルの岡本果奈美(20)が9日、自身のブログ「かなみのたぬたぬ日記」で、病院での“ボッタクリ経験”について書いている。

 「ここはキャバクラですか?」という過激なタイトルで始まったブログ。岡本は通院中の病院にやって来た。すでに薬などの説明については一通り聞いていたので、「大丈夫ですっ」と答えた。

 ところが、本人の意思に反して、前回と同様、説明のため部屋に通された岡本。しかも、これまたこの前と同じ人が部屋の中にいる。面識があることに相手も気がつき「あ、あなたこないだ説明したのも私よね?何かわかんないことある?」と確認。岡本は「もちろん大丈夫です」と即答。この一言の会話が非常に高価なものとなった。

 そして帰りの会計。「説明料として1000円追加させて頂きます」とまさかの追加料金。「えぇ!?一言会話かわしただけなのに…1000!!!!キャバクラかっ!」と納得のいかない請求に、思わず突っ込みまででた。

 しかし、頭の回転が早い?岡本は「あ、キャバクラより安いのか!?ナースさん可愛かったし…」と持ち前の前向きさで妙に納得したようだ。

 翌日から仕事で沖縄へ行く、岡本の財布の中身は700円。「明日羽田空港いけるかな…」と心配していたが、追加料金を取られなくても、遠出の旅行に出かけるには少なすぎるような気が…。

この時コレもですがスポニチにはかなみんヲタがいるんですかね?