ゆりっちのスーパーGT第7戦 富士参戦の件


当ブログでサポーター先行予約チケットのご案内時に今回のメルシートゥフェスタへの出場選手を、

依知川りん星河ユカリ石渡奈緒美森辺彩葵ゆりか

の5名とお知らせ致しましたが、葵ゆりかに関しまして、今週末のSUPER GT 第7戦にレースクイーン業務として急遽赴く事となりましたので、メルシートゥフェスタへの出場が不可能となってしまいました。

突然のお知らせになり、誠に申し訳ございませんが、皆様にはご理解下さいます様お願い申し上げます。

なお、葵ゆりかのGT関連情報につきましては、本人のブログをご覧頂ければと存じます。

葵ゆりかブログ http://ameblo.jp/yurika-aoi/

また、葵ゆりかが欠場する事になり、出場可能選手が4名となってしまったため、急遽新規選手を1名加入することとなりましたので、あわせてご報告致します。

新規加入選手につきましては、後日当ブログにて発表致します。

お問合せ等ございましたら、事務局メールまでお願い致します。

front@futsal-zentsweeties.com

今後ともZENT sweetiesを宜しくお願い致します。

ZENT sweeties 運営事務局

まぁ、ゆりっちにとってはいいお話だとは思うのね、どのチームなのかはまだ明らかになってませんが。

1人急遽追加ですか・・・、想像してみると・・・。
E-smileにはMANAMIさんがいるから一番手っ取り早いのはそこなんでしょうね。旧所属のザナがOK出すかどうかがさだかじゃないですが・・・。
個人的にはやよいちゃんカムバック希望ですがゴレイロだし・・・、同じくゴレイロ中野小百合さんは舞台だし、一度登録だけした藍川美聖さん・・・、それは無いか。かなみんも事務所的に無いだろうしな。

そしてゆりっちのチームを予想、富士のエントリーでフェイスって言うのを考えると有力なのは人数的に追加可能な#62のレガシーB4か、顔ぶれが結構変わる里奈ちゃんとこの#26のタイサンポルシェあたりですかね。

予想通り#62レガシーB4だそうです。

そっか、ギャルパラ感謝祭にGTのRQやってないゆりっちが入ってたのもこの線があったからなのかね・・・。