メルシー仕事の雑さ

いまだに選抜レプリカが届かないので問い合わせをしたら返事そのものは早いんですが、内容は在庫切れでまだまだ時間がかかりますというもの・・・。
一応お金も払ってるんですし、目安の一ヶ月待たせてそれ以上待たせることが判ってるならそっちから連絡するのがスジなんじゃないかね?
こちらが問い合わせしなきゃ放置プレーですか?
そういう目線で仕事してるからメルシーが先細っていったんだろうなと改めて再認識。

物販の写真一つにしても値段変えずに印画紙のクオリティ下げて実質的値上げしたり、当たりのアルバムの中の写真も外から見えないことをいいことに適当にでこぼこにカットしてみたり・・・。

新リーグではこういうことが起きないことを願いたいですね。S水氏がいなきゃ大丈夫か?w