エンジェルリーグ結果

予選
ZENT sweeties 0−5 南葛シューターズ
ZENT sweeties 0−8 永谷園

5-6位決定戦
ZENT sweeties 0(2PK1)OMIASHI

ベンチ入り5人、ゴレイロ無しという中、更にザナ戦中に負傷で則島君抜きの4人で戦う状況になり、順位決定戦では則島君がゴレイロでプレーし0に抑えたし、5人とも本当に頑張りました。

あとザナの27の人は予選リーグ最終戦の南葛戦でゴールクリアランスになったボールを取ろうとするありごんにチャージかけるんだろうね?
川崎で相手選手の前十字をバックチャージでぶっ壊した選手が2週間しか経っていない次の大会でなんでそんなプレーが出来るんだろう。
ホリプロって勝ちさえすれば相手選手がどうなろうと知ったこっちゃないんですかね、宮本和知っていう元プロアスリートがベンチにいるにも拘らずそんなことがまかり通るチームって何なんだろう・・・。