さっと終わってほしい

ぬえぼどっか 58−81 ENEOSJOMO

今年がラストになるであろうJOMOブランドで華麗にsweep。
プリウス・レクサスのリコール騒動の流れに乗るようにアンテロープス惨敗、ヴェルブリッツ逆転負けと弱り目に祟り目。
まぁ正論言ってるとは思いますが、昨日負けた後の共同会見でコレ言っちゃうようじゃ丁さんもマダマダだわ。www
本気でマナー違反とでも思ったなら今日試合中に報復でもすりゃ良いんだよ、大リーグのデッドボールよろしく。
まぁ、優勝したい一心で人間性を理由にMVP級の働きをしたにも関わらず戦力外通告された某Y選手を取った挙句全日本総合も決勝で敗れ、ファイナルもsweepでは・・・、ご愁傷様です。www
来シーズンは誰取るんですかね?