第56回 桜花賞 枠順 (24日 浦和1600m)

 1△バックアタック(大)    54.0坂井英光  ユングフラウ賞 1
 2◎オノユウ(川)       54.0今野忠成  東京2歳優駿牝馬 2
 3△レッカ(大)        54.0戸崎圭太  ユングフラウ賞 2
 4○トーセンウィッチ(船)   54.0張田京   チューリップ特別 3
 5 スズリスペクト(船)    54.0江川伸幸  啓蟄特別11
 6消ラブミーチャン(笠)    54.0濱口楠彦  フィリーズレビュー12
 7 ギンガセブン(船)     54.0本橋孝太  チューリップ特別 1
 8 コロニアルペガサス(笠)  54.0吉田稔   若草賞 1
 9△レギュラーサヤカ(川)   54.0町田直希  東京2歳優駿牝馬 5
10 キョウエイトリガー(大)  54.0柏木健宏  ユングフラウ賞 9
11△ショウリダバンザイ(大)  54.0真島大輔  '10桃花賞 1

ラブミーチャン取り消し・・・。orz
前哨戦のユングフラウ賞勝ったバックアタックはその前ショウリダバンザイに負けてるし、そのショウリダバンザイは大外だし、レッカは戸崎が乗るけど、そもそも真島君が降りた馬だし・・・。
消去法でオノユウかねぇ・・・。トーセンウィッチは庄司降ろして張田さんってことはやるでしょ多分。コロニアルペガサスは正直わからん園田で重賞勝ってるし前走はその園田の重賞より賞金が高いレース取りに福山くんだりまで行って稼いでいるし弱くは無いとは思いますが・・・、冨田厩舎でもあるまいしこの時期で22戦のキャリアはさすがに多すぎだしね。