スクープ!?


 スポーツの魅力を広く伝えるため、在京スポーツ6紙が共同して立ち上げた女性6人ユニットが7日、大井競馬場TCK)のトゥインクルステージで行われたイベントに登場し、ついにユニット名が発表された。

 同競馬場で3月3日にお披露目された6人ユニットのユニット名は、デイリースポーツなど在京スポーツ紙の読者より募集。多数の応募の中から「スクープ!?」という、新聞社にピッタリの名前に決定した。スポーツ紙は、世間が注目するようなニュースを報道していることにちなんだもの。

 寅(とら)年生まれで岡山県出身のデイリースポーツ担当・新田梢恵(24)は、5月20日に同競馬場(東京プリンセス賞・S1)で行われるイベントに登場することが決まっており、他にも年間を通し、スポーツ紙の様々なイベントに登場する予定。新田は「スクープ!?すごく気に入ってます。(メンバーの中で)トップバッターでイベントに登場するので、予想もビシッと当てます!。当日はサプライズ?にも期待して下さいね」と元気いっぱい張り切っていた。

確か現地では5/19の大井記念に来るって言うお話だったと思うんですが・・・。デイリーさん、自分のところのお嬢さんの情報くらいチャントして欲しいものです。
現地に来るのは以下のスケジュールです。

新田梢恵大井記念東京プリンセス賞
深澤ゆうきアフター5スター賞
工藤菜緒東京盃東京記念
相川友希TCKディスタフ
山内智恵黒潮盃
香川美紀トゥインクルレディー賞

って現地では言ってましたが・・・、なんか変わったみたいだね・・・。
大井記念だったらマズルブラストかルースリンドって言っておけばOKだったのに・・・。w