せっかくなんで


いつもJALラビッツを応援してくださっている全国のファンの方々への感謝の気持ちをこめて、
さまざまな社会活動を積極的に行ってきた中で、2006年よりスタートしたこのJALラビッツ選手・スタッフによる
バスケットボールクリニック。
JALラビッツのラストシーズンとなる今年は全国各地25地区において開催いたします。
JALラビッツの選手・スタッフによるバスケットボールクリニックを中心に、ご来場いただいた皆さまにもご参加
いただけるサイン会、また、ラビッツグッズやJALオリジナルグッズが当たる抽選会など、盛りだくさんのイベント
を予定しています。
多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
とりあえずここまで公表されている会場

日付 会場 最寄駅
0403 松山市立中島中学校体育館 伊予鉄高浜線高浜駅前の港から高速船
0404 今治市大西体育館 予讃線 大西
0411 姶良総合運動公園 日豊本線 姶良
0417 新潟市立越前小学校 越後線 越後曽根なの?

今年も相変わらず凄いわ、来れるもんなら来てみやがれって設定だよな・・・。アクセスを調べていると心の折れそうな場所連発だな・・・。更に石垣島宮古島隠岐の島が控えているわけだし・・・。
こんな所でやるのに多くの皆さまのご参加お待ちしてますってどの口が言うんだろうね・・・。orz