正式リリース


本日、弊社女子バスケットボールチーム『JALラビッツ』を、NSGグループまたは
その関連会社に譲渡することに基本合意いたしましたので、ご報告させていただきます。

弊社が本年1月19日に会社更生法適用の申請をし、3月2日にはJALラビッツの廃部を決定しご報告させていただきましたが、
その後、全国各地のファンの皆さまからは、チーム存続への嘆願書や激励のメッセージを多数頂戴いたしました。
皆さまからの温かいご声援、誠にありがとうございました。

今シーズンのリーグ戦がまもなく開幕いたしますが、私どもに与えられた最後のシーズンである公式戦となります。
これまでお世話になった全ての皆さまへのご恩返しも含めて、最後まで精一杯全力で取り組んでまいります。

また、来シーズン以降は、女子バスケットボール界にJALの名前はなくなることになりますが、
今後とも、日本の女子バスケットボールの発展に向け、弊社としてもサポートしてまいります。

今後とも、ご支援、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

日本航空女子バスケットボール部JALラビッツ

一応公式リリースが出たので・・・、存続おめでとうございます。
個人的な感想はいつの日にか書く事になると思いますが、今は書けないと言うか書きたくない。