「松下唯 明日への一歩」

20:00からDMMでライブ配信があるので忘れない為のメモ。東京盃は終わってから見る。

セトリ
overture (ゆいみんVer)
雨のピアニスト(ゆいみん、かつお、真那)
MC1(璃香ちゃん、にしし、あきすん、はーちゃん)
万華鏡(ゆいみん、璃香ちゃん、にしし、あきすん、はーちゃん)
MC2(実絵子姐さん、せーら)
MC3(実絵子姐さん、はーちゃん、かつお、くーみん、しーたん、今出)
手をつなぎながら
innocence
MC(二次元同好会会長指名:しゃわこ)
サプライズゲスト:森紗雪、山下もえ
青空のそばにいて

1時間があっという間すぎた・・・。
しいて言えば『仲間の歌』か『遠くにいても』で号泣したかったかも。
多分あのタイミングで歌われたら条件反射で号泣した気がする。
ちなみにつべ漁りに忙しくていまだ東京盃の結果見てない。w