糞スタッフ

さっきの目が覚めて、携帯確認したら昨日で卒業のゆいみんからのメールが1通も届いてない・・・。他の子のは来てるのに。

ゆいみんブログ見たらメール送ったけどサーバトラブルで今日だけ延長ってなってるけど・・・。

これまたサーバトラブルっていう名の実質SKE運営スタッフの怠慢だよな。
本当にサーバの問題なら本店の後追いで始めてたかだか1月でこんだけトラブル起こすシステムってなんなんだろうね?
サーバの管理会社を変えなきゃいけない事態だよね。
自分達の怠慢を棚に上げて何でタレントにサーバトラブルって言わせて謝らせるの、湯浅のブログでまず謝罪じゃないの?

SKEの運営スタッフってどうしてこうも糞かね?サーバトラブルって言えば済むと思ってんのかね?