第36回 エリザベス女王杯 枠順 (13日 京都2200m)

 1◎アヴェンチュラ(栗)    54.0岩田康誠  秋華賞 1
 2 イタリアンレッド(栗)   56.0浜中俊   府中牝馬S 1
 3△ホエールキャプチャ(栗)  54.0池添謙一  秋華賞 3
 4△アパパネ(美)       56.0蛯名正義  府中牝馬S14
 5△ワルキューレ(美)     56.0和田竜二  大原S 2
 6 サンテミリオン(美)    56.0M.デムーロ 府中牝馬S11
 7△アニメイトバイオ(美)   56.0田辺裕信  府中牝馬S 2
 8 レーヴディソール(栗)   54.0福永祐一  チューリップ賞 1
 9 レインボーダリア(美)   56.0川田将雅  甲斐路S 4
10 フミノイマージン(栗)   56.0太宰啓介  府中牝馬S 3
11 ブロードストリート(栗)  56.0藤田伸二  府中牝馬S 9
12 シンメイフジ(栗)     56.0北村友一  福島牝馬S 9
13 オールザットジャズ(栗)  54.0小牧太   巻特別 1
14▲ダンシングレイン(英)   54.0J.ムルタ  BRチャンピオンズフィリーズ&メアズS 1
15 エリンコート(栗)     54.0後藤浩輝  秋華賞10
16 グルヴェイグ(栗)     54.0四位洋文  堀川特別 2
17 レディアルバローザ(栗)  56.0武豊    府中牝馬S 8
18○スノーフェアリー(英)   56.0R.ムーア  英チャンピオンS 3

ミルコ用意したんだしサンテミリオンからって実は最初に書こうと思ってましたが・・・、去年のを読み返したらどこかで聞き覚えのある・・・。w
完全にダメなぱーたんですね。
去年の勝ち馬スノーフェアリーは鬼門の18番枠、それから去年はセントレジャーから余裕のあるローテ持ってきましたが、今年は凱旋門から中1週で英チャンピオンSを使ったローテが果たしてどうなんだろうか・・・。
もう1頭のダンシングレインはディアナ賞でドイツ実績があるので日本でも買いたくなるしデインヒルの系列はドボンが来るまでは買いたいんで単穴評価。
もう一回岩田のイン捌きに期待してアベンチュラから。
タキオンタイマーとレーヴドスカータイマー2つのタイマーを生まれ持って所有のレーヴディソールは出てくる限りは勝負だと思うんですよね、次の保証がどこにもないから、ただ前日昼時点で5.4倍2番人気では買いたくない。
アパパネも一応印はつけたけど実際買うかと言われたら買わない。w