言葉遊び

期限付き移籍とはいうものの現チームとの掛け持ち・・・。
本店・支店の配分比率ってどうなるの?
そもそも公演の欠場多いんだから、掛け持ちなんて名ばかりで始まっちゃえば東京ベッタリだろ?
レンタル移籍には借りパクはつきもの、借りパクのリスクを知りつつ大黒柱をレンタルするなんていうのはありえない。
レンタルするにあたっての見返りって何?名古屋に優子やともちん貸してくれるの?大阪にゆきりんや麻友貸してくれんの?
留学みたいなもの?嘘でしょ?明らかに助っ人外国人扱いだろ。
最終的に強奪するための足場固めとしか思えないからすっきりしない。
秋元の立ち場で物言うなら最初っから強奪するって言えば納得はしないけど理解はできるけどね・・・。