いやー、時の流れというのは恐ろしいもので・・・。

新潟 57−73 エバ

1リーグ制導入により強制昇格されたエバラが3勝1敗という好成績を残していてどこが負けてるんだろうと思ったら新潟が1枚噛んでいた模様。
ガチで見ていないのであんまり強いショックはないけど寂しいよね、その昔応援していたところがこんな状況に陥っているという現実を何かの拍子に知ってしまうと・・・。
それもあの頃のレジェンド扱いされるべき選手が復帰して頑張ってこの結果というのが・・・。

私信
いつもメール送っていただいてる方へメアドの変更をしていただけると助かります。メアドはブログのフッターのほうに書いてますので・・・。
お手数おかけし申し訳ございません・・・。