自分観戦時連敗状況の確認

最後に勝ち試合を見たのは2015年5/4のヤクルト戦5-1久保完投の試合。
http://www.baystars.co.jp/game/2015/05/04/7_s/
それ以降の状況。

日付 相手 スコア 一言
0523 阪神 2-4 長安部によるよんたま祭り、チームのハマスタ連勝が11で止まる
0528 オリックス 3-4 打てる気しないディクソン、追いつかない程度の追い上げ
0606 西武 1-5 おかわり、メヒア、森、浅村の花火大会
0607 西武 3-9 郭俊麟に大量リードを与え終了、篤者が俺達の片鱗を見せるも・・・。
0711 ヤクルト 1-5 山口の独り相撲
0720 ヤクルト 6-8 球宴明け緒戦、久保背信。雄平がやらかす。追いつかない程度の追い上げ
0808 阪神 2-5 危険太郎2回KO
0826 中日 3-4 平田・ルナの一発に沈む。追いつかない程度の追い上げ
0827 中日 3-5 長者が石田の貯めたランナーをキッチリ帰すも自分のランナーは帰さない。終盤浅尾を崩すも追いつかない
0829 広島 2-3 帝王のエラーで追いつかれ、延長山崎跨いで打たれる
1002 讀賣 1-4 3塁内野席はマイコラス嫁の撮影会が盛況
1003 讀賣 5-7 大竹を攻めるも
0419 広島 4-6 延長12回ツラゲチャンスにタイムリー打たれ終戦
0426 中日 3-7 石田のセーフティスクイズで勝てると思ってた時期が僕にもありました。藤岡・たなけん・ペトリックよく燃えました。

現状1軍現地観戦14連敗。
次に行く5/3ヤクルト戦負けると丸1年勝ち試合を見れていないことになります。w