2004-03-27から1日間の記事一覧

幣サイトへのタレコミ・・・。

当然オフレコな内容なので詳細は書けないんですが、『日体大今美春の進路が決まらない理由・・・』という内容のメールが届き、 信頼できる話であればJALサポを_| ̄|○させるような非常にがっかりな内容の・・・。

あぁ・・・。

宝来が切られるっていうのは想定済みですが、何で狩野残して荒木切るんだ・・・、何で代表選出にここまでテレビ局の意向が反映されるんだろう・・・、だから応援できないんだよバレーの代表チームって・・・。これだけメディアの影響を受けて代表を構成させ…

さすが柏サポ!

数は少ないが、ゲーフラに混じって「吉野家の豚丼」ののぼり。 期待を裏切らないね、柏サポは!

高松宮記念

◎ギャラントアロー ○アタゴタイショウ ▲リキアイタイカン △シーイズトウショウ △デュランダル 馬連2-5、2-16、2-7、2-8 幸が腹括って逃げられれば多分OK

こういう問題こそ"平和ボケの象徴"

この程度のことで被害届って・・・日本は平和ボケしてるね、今や独裁者政権のおかげで『テロの標的』なのに呑気なことで。 スポーツの国際大会で起立していない人ってあまり見かけない。バレーの場合は他国の国歌を途中で切るという失礼の方が問題。

怒りの矛先を間違えていませんか?

社会保険庁の国民年金CMの問題で渦中の人が記者会見。 個人的に、問われるのは彼女本人ではなくて、事務所やこいつらだと思う。 鳥インフルエンザのときに、被害に遭った鳥を出した農場は本来被害者であるのに、加害者扱いして会長の首吊らせるんだから、…