怒りの矛先を間違えていませんか?

社会保険庁国民年金CMの問題で渦中の人記者会見
個人的に、問われるのは彼女本人ではなくて、事務所こいつらだと思う。
鳥インフルエンザのときに、被害に遭った鳥を出した農場は本来被害者であるのに、加害者扱いして会長の首吊らせるんだから、矛先を間違えまくっているメディアの責任も大きい。芸能レポーターの質問など論外。

  • [ど]養鶏会社会長は元は被害者でしたがその後とった行動は余りにお粗末でメディアが叩くのはやむなし。また江角も手続きすべき時点から税理士抱えていたわけではないし、突っ込まれてシドロモドロというのはまだなんか隠しているようですし、脱税もバレた訳ですから言い逃れは出来ない。
  • [か]あの養鶏会社の卵って、けっこう好んで買っていただけに残念だった。それでも同族経営ってコケたら一気だわ<A農産