昨日のキリンカップの報道

サンスポ
憎勘
放置
スポニチ

試合後のインタビュー

その他観戦者の感想
女子の試合を見て思ったことid:kerorirorinさん)

スポーツ紙は何か大神・大神でやや食傷気味です。得点能力の高さは私も認めてるし、否定のしようも無いがPGに必要不可欠なゲームの組み立てとかは誰が見たって雑だし・・・、温水麻子*1のトスワークみたいなパス回しだし・・・。それで薮内夏<<大神って言う扱いは不本意だし納得いかねぇ。そんな悪い扱いを受けてなおかつ仕事が出来るのは川口能活ぐらいのMっ気がなきゃできません。(きっぱり)そしてそんな扱いを続けるのであれば呼んで欲しくないとすら思います。

  • [か]大阪スポニチ見たけど、期待は高くとも果たしてどうなるか?という論調ではなかった。一番呑気なのは、やはりハンデキャップさんですか?