油断すると痛い目あうよ多分

ソフト
日本 0−1 カナダ(18:00)

一人スタメンで無安打の俺達の由希様・・・、今日はヒットが出ることをひたすら祈っております。そして監督さん、テレビのインタビューで先発投手の高山に対するコメント、
『120%やってたけど、あのフライ以降、もう一度気持ちを持ち直して抑えていたら150%で、満点あげられた。』
この一言で私を含めソフトファンの大半は貴方と貴方と養子縁組された方を見限ってますよ・・・、それにデーブにここまで正論で駄目出しされるって致命的だよ実際。これからどうしていくのかじっくり見させていただきます。

  • [ど]日本のソフトってこんなにココイチでミスするチームでしたっけ?正直信じられないんですけど・・・、それもそろいも揃ってルネサスの選手が・・・。
  • [ど]今日も由希さまはノーヒット・・・、ガンバレ由希!!
  • [か]送りたい場面でキッチリバントでランナーを送ったのは、絶対査定アップですよ。