id:encyclopectorさん
確かに。ただ日本の競輪と国際舞台のKEIRINは似て非なるものですから頑張ってもらいたいですね。十文字もシドニー後は結構騒がれましたが今は・・・、競輪選手にももっとスポットを当ててほしいですね、伏見なんかは大金持ちの経験もあるくらいですし。競輪選手って世間で認知度低いんですよね・・・、億稼ぐクラスでも。昔バイト先に宇都宮の大金持ち神山雄一郎が何度も来ていたんですが五輪出場直後だったにもかかわらずほとんどの人素通りでしたから・・・。

>asbusyasabeeさん
確かに『策士、策に溺れる』という感は拭えませんが今回に関しては本当に策があったかどうかということ自体が怪しいので・・・。予選通過できるかどうかはガマと選手の日頃の行いのよしあしが影響すると思います。