自転車チームスプリント

お見事です長塚智広伏見俊昭井上昌己!!銀メダル以上を確定させた1回戦のオランダとの対戦のタイムはアッパレの一言です。本職の競輪休んでこの結果を出せた事が本当に良かったなと思います。ちなみにドイツの第1走者のフィードラーは日本の国際競輪でもよく来日する選手です。*1そして現役にも坂本勉十文字貴信という五輪メダリストもいます。

  • [か]無意味に頭の中を「さぁんさぁ〜ん栄光の さぁんさぁ〜ん鐘が鳴ぁる〜」と、聞き覚えのある声が駆け抜けていきました。松戸競輪だったっけ、この曲?
  • [ど]おっしゃるとおり松戸です。

*1:国際競輪自体は外国人選手が強いので博打として成立しにくい為不評なレースなんですが・・・。