ほんとに?嘘でしょ?何かの間違いですよねぇ?(失笑)間違いだと言ってよ・・・。

web記事が見当たらないのでBBSからの抜粋で釣られてる可能性も否定しきれないのですが・・・。*1


日刊スポーツの記事

北京五輪も柳本ジャパンで臨む。日本バレーボール協会の豊田博専務理事は、2日までに日本女子代表柳本晶一監督(53)の2008年北京五輪まで続投の方針を固めた。栗原、大山、木村らの若手を抜てきし、就任1年3カ月でチームを2大会ぶりの五輪に導いた手腕を評価した。アテネ五輪をステップに、北京五輪まで継続する柳本体制で、日本バレーの黄金期復活を目指す。

 柳本監督が4年後の北京五輪も指揮を執る。日本協会の豊田専務理事は「結果を出した。若手も育ってきている。北京まで(柳本監督を)代える理由はない」と話した。2002年9月の世界選手権で史上最低13位に沈んだチームを、就任1年あまりで2大会ぶりの五輪に導いた。アテネ五輪の結果を待たずに、柳本監督続投の意向を固めた。」

結果を出した?北京まで替える理由は無い?
冗談もここまで悪質だと殺意を覚えます・・・。協会はバレーを国際舞台で戦えないようにしたいんですか?信じ難いんですけどいとも簡単にこんな結論を引っ張ってくる協会幹部が・・・。

なんて思ってたら続きの書き込みを読んでると・・・、駄目だこりゃ・・・。

  • [ど]これですかぁ・・・、7月初旬の話。それならばこの五輪の惨状を見たら変える決断は十分出来るはずだからとりあえず静観でいいのかな?ということで太鉄さん情報ありがとうございます。
  • [か]私は晶一の続投支持です。国際舞台で戦えないやつらを「少しはまともに戦わせてもらえるところまでやってのけた」し、今クビにしても次がいるの?というasbusyasabeeさんの意見と全く同じ。代表に多くの選手を召集してはすぐに帰らせるわけだし、選手のスカウティングや起用法に関しては、過去の女子クラブの監督*2時代と変化ないからまだまだ指導者としても発展途上じゃないの?

[か]解りやすい例えをするならば・・・
小泉凡一郎が総理でいられる理由と一緒。

*1:釣りであってくれと願ってますが・・・。

*2:旧・東洋紡オーキス、ホームタウンは大阪府守口市だった。現在「生え抜き」の生き残りは西脇万里子や西村佳名子くらい。コアサポは選手の消息よりも、超美顔の団長と、応援席の西の王者こと"クネクネお兄さん"の消息が一番心配。