アジアアフリカ選手権決勝オリンピック9-10位決定戦 日本63−82中国

国営放送で録画があるので昨日は情報遮断して放送を待ってましたが、たいして書く事も無いので・・・。とりあえず4Q途中で完敗なのがわかった時点で紺野と矢代を使わないままというのがどういう了見なのか誰か教えて欲しい。日本航空首脳陣が結構現場にいたのをテレビで見ただけにとってもさびしい終わり方だった。あと永田がなぁ・・・、想像以上にお疲れだよな。それと矢野良子異常にプレータイム短いよな・・・、流石内海、リーグ戦考えてるなと。

あと時々こういう試合の後に感動を有難うとか夢を見せてくれてとか言っちゃう人いますがこの大会で見られたものは順位決定戦が実質アジアアアフリカ選手権になってしまったように、アジアと世界の差が大きく開いている事がはっきりしてしまったことだけですから。*1

*1:中国・韓国は怪我人が出てしまったという面があったのですが・・・。