ほんとはサイトの雑記でやるべきネタWJBL1巡目各チームを振り返る

その8 日本航空JALラビッツ
決して忘れていた訳ではなく、タイミングの問題。とりあえずは出場時間のある選手。

薮内夏美:過去のシーズンと比較するとやや物足りない気がするのは私の期待が高すぎるのか?
矢代直美:カナに言いたいのはとにかくゴールに対する執着心だけ、時折見え隠れする弱気だけは勘弁。
柳本聡子:平塚や越谷でキープレーヤーをうまく殺してくれたが、その反面大はずれも・・・。コンスタントな仕事が出来ると尚OK。
薮内敏美:ここまでのMVP、とにかく昨シーズンとは大違い2年目でチームにフィットできてきて貴重なスーパーサブ堀部涼子:第2クールに入りきっかけはつかめたかも・・・。そうであれば第1クールについては不問。
畑岸邦枝:ディフェンス面での貢献度は高い事は間違いない。ただそれ以上でも以下でも無い。
岩村裕美:序盤は存在感がゼロに近かったがようやくエンジンがかかりだした。躊躇せず思い切って!!
加藤五月:序盤戦リョウさまや岩村が当たっていなかった中よくやってくれました、ここ2戦のDNPだけが気がかりです。
松浦可奈:出場チャンスは多くないが必要不可欠なバックアッププレーヤーですからナツから盗めるものは盗んでください。
三井裕愛:ミスすることを恐れないで!!貴方の成長なくしてJALに明るい未来はないと思ってますから。
大和谷智子:デビューの年に見た思い切りのいいプレーを私は忘れていません。
曹浩子:Wデビューおめでとう、まずはWで戦う体を作ってください。とりあえず松浦との2番手PGの座を争う事になります。