デンソーホームタウン3番勝負その3

デンソー 3(17-25,24-26,26-24,25-20,15-8)2 シーガルズ

採点表 10点満点、基準は6.0*1
(スタート)
 6 横山雅美 −  1セットで交代、リズムはよくなかった
 7 上田さん 5.0 神は確変起こらず、ただの決まらないセンターに・・・
 8 井上香織 6.0 苦労しながらも耐えて頑張った
 9 櫻井由香L6.5 ボールを落とさない執念はさすが!
11 渡部有香 6.0 温水が入り負担軽減となった
14 岡野知子 6.5 3セット以降の活躍は圧巻!
18 細田絵理 5.5 草深と交代以後はバック3ローテで貢献
(サブ)
 1 眞 恵子 DNP 出番を待っているだけでいいのか・・・
 2 温水麻子 6.0 テンパり系にしては落ち着いてプレーしていた
 4 草深暢子 7.0 今日の神!交代直後は精彩欠いたがコートに入れば水を得た魚!
15 古舘 歩 6.5 好レシーブで流れを引き寄せた
17 石田さやか−  登場場面少なく評価なし

監督半田国治 6.5 交代機の見極めの早さが勝利呼ぶ

審判団*2   3.0 試合の流れを判定が決めてしまった*3

他所の結果
武富士 3−1 茂原
NEC 3−2 JT
東レ 1−3 久光製薬

またまたフルセット、2セットダウンからの逆転勝利!!!って好きだねこういう疲労度合いの高い試合。(苦笑)勝つって言うのはいいんですけどもうちょっとスパッと勝てませんかねぇ?それからチームも、私達サポも去年と同じ過ちだけは繰り返すのは止めましょう、決して勘違いしないように・・・。

*1:本日は4名の合議制

*2:主審・田野敏彦 副審・舘健一

*3:ファイナルセット、スパイクが落ちたかどうかをめぐりプレーが中断。結局ノーカウントで再開したが後味の悪さだけが残った