id:siponさん
栗原に関してはもういいでしょあんなDQNに振り回されなくても・・・。営業的に山形が空席ばかりであればユーヴェのような発想もあるかとは思いますが、山形に関しては体育館を安定して埋める客は一応来ているんでそういう理由は成立しません。単に山形が田舎なんで人口の多い関東、それも武富士という地盤の弱いチームの本拠だから埼玉ってだけですから・・・。*1リーグが地域密着を謳っている以上はリーグが大きい声で『NO』といわなきゃいけないのにいえないんですよね・・・。ナベツネに喧嘩を売れる川淵みたいなのが協会にいればこんな事は問題にならずに『くだらねぇ事いってるんじゃねぇバカ会社』の一言で即却下で終わるんだろうけど・・・。

それからすっかり中畑の事は忘れてました・・・。(汗)

*1:んなもん所沢に工場があるなんていうのは後付けの理由でしかないですから