では、私も・・・

1月
仕事面:局長に「保険は生理的に受け付けない」発言
遠征系エアリーサポと出会い、合流相次ぐ

2月
町田ショック発生。月末には私設関西打ち上げ

3月
秋田で入替戦、あの僻地に10人近く集合
仕事サボってJリーグ観戦

4月
大宮×仙台戦でファーストシュートまで30分以上同じ応援を継続した仙台サポに感動!?
私設関東打ち上げに、なんと公式応援団関係者初参戦!

5月
アテネ最終予選開催。4試合チケットをおさえたのに、実際に行ったのは韓国戦だけ
次の日は駒場→国立というハシゴ観戦も*1さらに雨の中たどり着いた代々木第2でバスケ初観戦も、見慣れた顔が多数来場で「バレー会場かよ!?」と思う

6月
近鉄オリックスの合併に、オリックス嫌いさらに強まるヤフーBBスタジアムに行くたび「村松返せ!」連発

7月
岡山へサマーリーグ、三重へ中部総合と、気がつけばバレー漬けの生活
この頃から、さらに遠征系サポと顔合わせが相次ぐ
月末には、早くもVの決勝の等々力を視察(ウソ、等々力へ川崎×湘南戦を見に行き、関東オフ会状態になる)

8月
盆休み、久々に東京無視。福岡滞在3日、id:mkbfcさんにわがまま聞いてもらってナゴヤドーム初観戦

9月
プロ野球ストライキ間際のナゴヤドームで川相のサヨナラヒット
春日井のサマー決勝で思いつきで始めた「いいぞ、いいぞ、上田さん」が浸透してしまう*2

10月
J1・J2全28クラブ観戦完全制覇を達成。最多観戦クラブは、なぜか京都の6回
仕事面では、郵便事業に生還できる一次選考を突破して月末に二次選考の研修へ向かう

11月
Vリーグ開幕。マッチデーニュース試験発行、「串間遠すぎ」などの名言発生
さらに、上田さんが神がかって、本人の希望通り!?LUIS表記にしてしまう
10月に受けた二次選考の合格が言い渡されるが「あくまでも配達がしたい」という気持ちを伝えて、またいらぬ問題に
某巨大掲示板で個人攻撃でが続いていたが、とうとうスレッドが立った。それに対しては「相手してほしいんだね、きっと」と笑って一蹴

12月
町田ショック再び・・・燃え尽き状態になって年内3試合を欠場

*1:その前に与野→北浦和駒場浦和駅というウォーキングを敢行

*2:今だからいうが、ユニチカ東レという経歴、前回Vリーグ開催中の態度が気に入らなかったためLUISを素直に受け入れ難かったのが真相。ただ、上田さんはバカにしているのではなく敬意をこめていた