リーグ戦第3LEG再開

日本航空 89−65 日立ハイテク(鶴岡)
(24−11、23−20、12−13、30−21) BOX レポ
JOMO 64−65 デンソー(鶴岡)
三菱電機 65−61 富士通(佐賀)
トヨタ自動車 62−74 シャンソン化粧品(岡崎)
トヨタ紡織 65−76 アイシンAW(岡崎)

AJの準々決勝でハイテクの安っぽい策に苦しみましたが今日は大丈夫ですよね?そーいえばその昔山形*1って日立戸塚戦でOTまでもつれたんですよね確か・・・。そういうことがなく、お隣秋田出身の大和谷智子あたりに多くの出番が回るような試合になれば好いんですが。

薮内夏・矢代・薮内敏がTOを大量生産しておいてこの点差ですから間違いの無い完勝、ファールもそれ程多くないし、大先生も岩村も大当たりだし、そういう認識で良いと思います。ただJOMOがデンソーに負けるんだから油断は禁物って事で・・・。

うわー富士通が地雷踏んだって書こうと思っていたらJOMOがデンソーという大物地雷を踏みましたか・・・。ほんの3週間前シャンソンに60点差で負けたアイリスに負けるかJOMO。(笑)それからさぁ、アイリスダメだよこんな大事な時期にそんなことしたら・・・、内海知秀の無能っぷりが証明されてJOMO解任になっちゃうじゃんかよ・・・。(爆)ともかくO団長オメデトウございます!!早くこの試合のBOX見てーなー。BOX出たけど立川DNPで花田がスタメンって言うのと諏訪が10分ちょっとしか出ていない事、そしてこの接戦の流れでなぜか新原を使ってしまったことくらいしか不思議な点はなさそう・・・。

それにしても4位争いが混沌としてくる楽しい第3レグになりそうだ・・・。こうなると富士通は勿体無かったなぁ・・・。三谷柳谷を早々ファールアウトで失い、船引まゆみと佐藤の4Fというファールの代償とはいえ痛い星落としちゃったな・・・。

*1:確か寒河江調べたら2002.1.26山形スポセンでした・・・。