目指せ3連勝

JT 0−3 デンソー(八尾)
(23−25、22−25、18−25)
日立佐和 3−1 茂原(八尾)
東レ 0−3 シーガルズ(佐賀)
偽山形年増園 3−1 久光製薬(佐賀)

入替回避に向けてきっちり勝っておきたいですな。2日連続ストレート勝ち?エアリーに何が起きたの?BOX見たら審判が大阪名物田野兄弟でなかったという事も幸運ではあったが、JTシルバが大ハズレっていうこと以外は両方ともサーブレシーブがグッタグタだし・・・。何が決め手になったんだろう?しかし、上にも書いたようにJOMOがアイリスに負けるんだから、この結果に胡坐をかくことなく1試合1試合を大切に!

  • [か]第1試合の主審は田野昭彦氏。田野敏彦氏は会場には来ていたが担当ではなかった。今日のセット*1との相性も意外と悪いのだが・・・。
本日の採点表  10点満点 基準は6.0
(スタメン)
 6横山雅美 5.5 テンパリだすと采配の妙で交代、それがいいクスリに
 7LUIS 6.0 攻めとともに、ネット際の細かな守備が光った
 8井上香織 6.0 求められるだけの動きはしていた
 9櫻井由香L6.5 好守連発でコートの空気を締めた!
11渡部有香 6.5 ダブルブロード?も冴え神に近い動き
14岡野知子 5.5 サーブカットに苦しむが後半持ち直した
18細田絵理 6.0 数字に出ない動きに好感

(控え)
 1眞 恵子 DNP 出るべき局面なし
 2温水麻子 6.0 キッチリ準備ができていた。技で味方も騙す(笑)
 4草深暢子 --- サーブ打っただけ。でも雰囲気は変わる
 5西村光代 DNP センター線好調なだけに出番は巡らなかった
15古舘 歩 6.5 飛び込んだぁ!好守連発で勝機呼ぶ


監督半田国治6.5 横山と温水の交代機がドンピシャ!

審判団   6.0 特に問題になるジャッジなし 

*1:主審・高橋憲太郎 副審・江下毅