祝勝会?それともお通夜?

レベル1
3位決定戦
台湾 73−62 日本  BOX  レポ
(18−14、18−16、16−17、21−15)
決勝
韓国 67−73 中国
(21−19、10−13、23−22、13−19)

レベル2
スリランカシンガポール
インド 82−56 フィリピン
香港 65−86 マレーシア
北朝鮮 84−79 カザフスタン

17:30開始という事は日本時間18:30スタート予定。
タイのレベル2降格、北朝鮮のレベル1昇格が決定。
とりあえずスタート最初の更新は15〜20分後くらいかな?
・・・、競ってるっていえば競ってます。
3Qとにかく踏ん張れ!
1点詰まった・・・、頑張れ!!5点なら何とかしてくれ!!
4Qはすぐ更新しません、あしからず。
まぁ想定通りとはいえ世界選手権の切符を失う事と相成りました・・・。
残り4分2点差まで追い詰めたのにしくじったんですか・・・。
BOXでました、結局矢野さんは最後まで沈黙のままですか・・・、チームとして機能しない以上、矢野の個人技はあてにしていただけに・・・、誤算って言えば誤算だよな・・・。
それでも榊原をろくに使わないという采配はいかがなものかと・・・。組織として機能しない以上矢野と心中ってことなんですか?荒さん。
三木も大神もシュート率ひくっ・・・。

とりあえず

  • 女子強化部長原拓男様にお辞めいただく
  • さらにその上にいる強化担当・強化本部長石川武様もお辞めいただく*1
  • もし東アジア大会A代表を送るのであれば、一刻も早く次のHCを決めギリシャ戦から即対応させ、ギリシャ戦は選手選考のセレクションの場とする事
  • それが日程的に困難であれば先日のU-24で東アジアまで乗り切れ

このくらいは即刻やっていただかないことには・・・。お願いだから荒さんもすっぱり辞任して下さい。HCという地位に固執する人ではないことを信じたいです・・・。
とにかく協会が危機感もって自浄作用を働かせて下さる事を願ってます。
無理だろうけどな!

*1:ココまでは代表が日本に帰ってきたらすぐ出来るよな、ちゃんと危機感が有れば