化けの皮が・・・。

日本 2−3 ブラジル
(25−17、25−17、17−25、21−25、18−20)
韓国 0−3 ポーランド
(21−25、21−25、18−25)

綺麗にはがれるに1カノッサと魂の1クッキー。
ブラジルブッたるんでんなぁ・・・。途中交替で出てくんのがラケルじゃなぁ・・・、ブラジルも何気に辛いなぁ・・・。
というかこのブラジルにであれば勝たなきゃいかん。
あーあー、こりゃやられんな・・・。
そんでやっぱりやられてるわ・・・。
そしてこれで菅山がスターシステムに乗せられてしまった・・・。JTサポガンガレ・・・。
最後は竹下ハイウェイの頭上を攻め倒したブラジルの勝利。
化けの皮とまでは行かないまでもやはりメダルを狙ってるチームの試行錯誤と日本の試行錯誤は若干意味合いが違うんだなと。今日は良く頑張ったと思いますけどね。