思い出のとどろき、思い出の相手、でもシチュエーションは大違い・・・。

デンソー 1−3 JT
(19−25、20−25、25−21、20−25)

NEC 0−3 久光製薬神戸
武富士 0−3 東レ
偽山形年増園 3−0 日立佐和

何故かソフト部な皆さんがご来場。さすが屋外競技、声量が全然違います。
第1セット最後トモが触らなくて良いのを上げて25点目を失う。
試合中ある程度は離されずについてはいくが3点差つくと差を埋められない・・・、そして最後はズルズルと・・・。
そしてこの敗戦でポツダム宣言受諾かなぁ・・・。負け試合見るのも慣れてきちゃったしまずいよなぁ・・・、こういう状況に慣らされてしまうのも・・・。
等々力にいて江戸川のネタ写真や、ジェイテクトSTINGSのマネ様の写真*1を見せていただいたら、江戸川楽しそう・・・。

あとですねぇ・・・、私等々力から新丸子までの道知らないんですよ・・・、そんな人アテにしてついて来るのは・・・。(苦笑)<関係者各位*2

*1:私達的にはどうもお見かけした事のあるお方らしい・・・。

*2:小杉や中原までの道ならわかるけど、新丸子は使わないから・・・。EZナビウォークついてて良かった・・・。