ここまで来るとやる意味があるかは正直わからないけど採点表

横山雅美  5.0 やはりトス廻しに創意工夫は感じられないのと、バックローテでブロックに飛ぶって・・・。
井上香織  5.5 まずまずの出来。
矢野美子  --- あのルイスとの交替、その後の放置どうしてなのか?
岡野知子  5.0 サーブレシーブが・・・。
木村智香子 5.0 スライダーサーブは良いけど、やはりサーブレシーブ。
眞恵子   5.5 前半は確かに良かった、でも後半は消えたよね。
櫻井由香  5.0 この出来ではやはり納得は・・・。
温水麻子  --- あのツーが見られるだけで満足。
細田絵理  --- バック3ローテだけでは・・・、更なる奮起を。
古舘歩   --- レシーバーなんだから・・・。
上田かおり --- 上田さん、ベテランが存在感見せないでどうするよ?
福田舞   DNP あー、見たかった・・・、でも眞の出来が良かったからなぁ・・・。