06-07シーズン展望その4

JOMO 予想スタメン:大神−田中(立川)−内海−川畑(林)−山田(諏訪)
まさかJOMOが元シャンソン在籍の選手を取るくらいプライドの無いチームに成り下がるとは思いませんでした。(笑)それでも山田・諏訪・林・川畑・長南・本間・原田・内田というインサイドの顔ぶれは反則だろうという感も。ただこれらの選手を扱うのがあのお方ですから当然上手くいくはずも無く・・・。大神のPGにもとことんこだわるでしょうし、SGの田中もあまりJOMO首脳陣の評価は高いとは思えないし、だからと言って立川のスピードやキレも、もう往年のものではないのは昨シーズンやサマーを見てもなんとなくわかるし。サマーで頑張っていた新原なんかがリーグ入って出番があるとは到底思えないし、インサイドの充実振りとは対照的にアウトサイドがねぇ・・・。*1
これだけ会社が無駄な力を入れて補強して結果が出なきゃそれは監督の責任でしかない。
余談としてはチームのサイトの力の入れようにかなりジェラシー・・・。

*1:個人的に恐れているのは万が一大神が怪我とかして吉田がPGに入らざるをえなくなった時チームが機能しちゃいそう