しばらくの間

世バレ2006は責任上こなす予定ではいますが、一身上の都合でちゃんとした更新を当面休ませてもらう事にします。楽しみにしてる物好きな方は少ないと思いますが、ご了承下さい。
(追記)
唐突にこういう事を思いついたのではなくここんところずっと燻っていた毎日更新し続けなきゃいけないという強迫観念から少しばかり逃げたくなっていたんで・・・。一応上に書いたとおり、世バレ2006関連は自分から応募したものなので何かあれば書くのと、競人とG1は自分の反省の為に続けるつもりです。
他の事に関しては気が向けば書く程度という事でご勘弁いただきたいと思います。だから鈴木貴美一氏に関しても触れません。
何人か気にしてくださった方、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。