土曜分採点表

岩村裕美  5.5 点数にはなってるけど、成功率では?
柳本聡子  5.5 3Pが3-0は・・・。
伊佐樹里  --- 私はジュリのポテンシャルを信じてる。
矢代直美  6.0 山田のスタミナを削り、消えだしたとこからは点を稼ぎ。流石は大黒柱。
三井裕愛  5.0 テクさんが27分出なきゃいけない理由を・・・。 

山田未来  5.5 追い上げ時には効果的な3Pはウィンらしい働きでした。 
中山智恵  5.5 使われすぎがとにかく心配。
大和谷智子 5.5 首脳陣の信頼は徐々に得てると思います。
柳沼幸   --- 2Fで引っ込む形にはなったが山田をパニックに追い詰めるには充分な仕事でした。
永石春奈  DNP 
井上望   DNP 
長谷川知代 DNP 
伊藤優里  DNP 

林永甫   5.0 日曜は柳沼スタートで使ってみませんか。

紺野には口撃が効いたけど立川には効かねーや。(苦笑)
あくまで追い上げた要因は山田がバテてJOMOがサイドブレーキを引きながらアクセルを踏んでいる状態だっただけですから、特にJALが何か変わって追い上げたわけではないので、点数的には9点差で終わってますし、一時は3点まで差が詰まりましたが・・・、惜敗というイメージは残念ながらまったくありません。