連敗は避けたい

JOMO 74−64 日本航空
(14−18、21−17、19−14、20−15)
BOX
レポ

富士通 91−56 デンソー
シャンソン化粧品 71−67トヨタ自動車
安城年増園 87−76 日立ハイテク

土日きっぷだったんで今日の分のつばさの指定席も押さえてはありましたが・・・、山形2往復はやめときます。流石にもう私も若くないんで体が無理できなくなってます。
連戦の2日目はポテンシャルが落ちる傾向が強かったJALなのである程度想定できた結果となってしまいました。追い上げるところまでは行くみたいですが追い越せないと・・・。BOXを見てもヤナギがきっちり止まってしまっているし。とにかく来週のトヨタ自動車戦に向けて何とか立て直さないと森本・池住をファールアウトにし44得点挙げた紀子様の餌食になることは避けられないでしょうしね・・・。というか誰がマッチアップするんだろうか?適任者の名前が浮かばないんですが・・・。orz*1

*1:1人浮かんではいるんですがその方に40分フルでやってとは言えないし・・・。