岡島よぉ・・・。

栗原由佳が好きな私としては・・・。*1
まぁ、斉藤隆で通用するんだから気持ちはわからんではないが・・・。冷静に考えてみ、ゴミウリから日ハムにきてメジャーを目指して出て行った入来祐作は今どうしてるのかって事を・・・。
一方小笠原のFAに関しては来年の年俸を考慮したら札束攻勢をゴミウリや金鯱軍にやられちゃったら引きとめは厳しいんだろうな・・・。*2

*1:そうじゃなきゃボロカス言ってるぞ・・・、ゴミウリの頃の体たらくを思い出してみろよって事です。たかだか1シーズン上手くいった程度で・・・。

*2:今年が推定38000って事は最低ラインで50000ってとこになるだろうし・・・。