全日本総合選手権 俺的には消化試合

シャンソン化粧品(WJBL3) 84−67 JOMO(WJBL2)
富士通(WJBL1) 96−76 トヨタ自動車(WJBL4)

アイシン(JBL5) 74−73 OSG(JBL2)
トヨタ自動車(JBL1) 84−76 東海大学(学生1)

私はもう傍観者なんでとりあえずシャンソンとOSGが頑張ってくれればいいなと思ってます。
一応シャンソンサポなお知り合いが多いんでシャンソンを応援させていただいて勝ったんで良かったんですが心から喜びきれずにいるのはJALの試合じゃ無いからなんだろうな・・・。でも明日もシャンソンには頑張って欲しいとは思ってます。今日は得点は無かったものの塚野理沙の献身的な働きが非常に印象的でした。
富士通トヨタはとにかく序盤から富士通のシュートが決まりすぎ。特に矢野優子の年一の大当たりが今日出たんで見事すぎるお礼参りと相成りました。当然明日の矢野優子はノーホーラーでしょうから、船引まゆみとか今日一人蚊帳の外だった矢野良子あたりが鍵なのかなと。
オーエスジー負けちゃったか・・・。前半見て何とかなると思って帰ったんですが・・・。
最後の試合は家でPLAY BY PLAY見てて前半東海大のリードで折り返し、期待してるんですが・・・。