ACL予選リーグ第2戦

F組
川崎フロンターレ(4) 1−1 バンコク・ユニバーシティ(2)
【川】78オウンゴール
【バ】6D.Suriya

全南ドラゴンズ(4) 2−0 アレマ・マラン(0)

電車で行かれるアジアをいよいよ味わえます!!
あまりに無策、チームもやってる選手やスタッフ、そして見てる私達全員がバンコク・ユニバーシティを舐めてた結果がこれだと思う。それがモQNを懲罰でベンチ入りさせなかった事とか、谷口をベンチスタートというところに繋がってると思いますし。*1
とりあえず関塚さんと宏樹と井川は反省文提出。
というか本当にこのチームオレンジ嫌いなんですね・・・。(苦笑)今日の試合後ブーイングがありましたが、この試合内容と結果であればブーイングはあってしかるべきだと思いました。
あとACLモデルのレプリカ予約したんですが出来上がりは7月で・・・、ACL敗退後とかじゃ無いと良いんですけどね・・・。

*1:そうしたって勝てるし負けるわけがないって言う判断なんだろうから。