入替戦前最後の実戦

エバラ 52−70 三菱電機
(22−16、9−15、15−21、6−18)
BOX

日立ハイテク 76−79 東レ
(20−20、25−18、17−22、14−19)
BOX
レポ

安城年増園 66−87 シャンソン化粧品
JOMO 73−57 トヨタ自動車
デンソー 73−72 どっか
東京 63−58 トヨタ紡織

最後の調整試合怪我なく、有意義に戦って欲しいですね。
三菱は丸山が今日は練習せずお休みという情況の中、出だしがひっちゃかめっちゃか、TO多発、シュートは入らないとこりゃやばいなって感じでしたが、最終的にエバラがガス欠起こしたんで致命傷にはなりませんでした。今日はデンソーが勝ってハイテクが負けたんで対戦相手の決定は来週まで持ち越しとなりました。

JALは数字見ただけじゃわかんね、カナが15分19点5Fって言うのも意味不明だし、ユミの3Pゼロで25点とか79点中69点が3本柱とかあらゆる意味で滅茶苦茶です、どうも間違って勝ったんだろうなというイメージしか浮かばないです・・・、残念ながら。