『LIVE RING vol.8』

オートサロン行かれなかったんでようやく歌う姿が拝めます!
最初のAira MitsukiさんはテクノポップということでPerfumeっぽいよって話を事前に聞いてはいて確かにそうではあったんですがクオリティというか完成度が・・・。
オーラスの80★PAN!さんは盛り上がってましたね、私は疲れてたんで後で見てましたが充分楽しかったです。
carezzaは2番目の出番で『Crazy for Love』→『VICTORY!』→MC→『Don't Give It Up』の3曲でした。オートサロンに行った方の話通り滝ちゃんのダンスがかなり進化していたのと、まりかさんがガチガチだったのと、やっぱり歌やダンスになると彩乃ちゃんや桃ちゃんはカッコいいし流石だなって感じでした。