いちかばちか・・・。

チェコ 76−64 日本
(16−21、11−5、23−15、26−23)
Live Stats
BOX
レポ

キューバ 68−82 スペイン
ラトビアアンゴラ
ブラジル − ベラルーシ

まずは地元スペイン勝ち抜け。
第2試合第1Q異変が起きてますが・・・、コレこそ大惨劇へ向けてのフラグが立ったような気が・・・。
このチームが40分こんな試合が出来ない事は多少このチームを知ってりゃ周知の事実ですしね。
杞憂であればいいんですけどね・・・、結局5点差まで詰まってますしね。
ロースコアな展開っぽいのは辛うじて救いですけど、なんでしょうか、このgdgdっぷりは。
3Q出だし2分半で10-2といよいよチェコお目覚めですな・・・。
あー、タモリ倶楽部やHAPPY!まではまだまだ時間あるなぁ・・・。
そして時間だけは着実に過ぎていく・・・。
あーあ、矢野悪子様・・・。
はーい、コレで2連勝しかなくなりました。
ポツダム宣言受諾の時です。
ヘッドコーチらしい人、プライド捨てた挙句結果が出せないこの惨状を見てどんな気分かね?
明日のキューバ戦はPOGドラフト生チャットの裏ですか・・・、めんどくせぇ・・・。