推し事絡みの諸々

ZENT sweeties

今年の下半期は本当に様々お世話になりました、メルシーの3rd・4thではきっちり決勝Tにも進めましたしね、千住でのぷりーちーリーグを思い出したらそれこそ凄い進歩だなって思います。
来年はもう1STEP上へ進めたらいいですよね。彩ちゃんが1段階段を降りるのではなく、ななみんやなおちゃんや里奈にゃんや星河さん達が1段階段を上がるようなイメージで。
2008年このチームが好きになれた事は凄く良かったなと思ってます。2009年もみんなの活躍、チームの発展を強くお祈りしてます。

三菱電機コアラーズ

今年も無事入替戦出場権を確保しました。そして年明け1発目は入替戦対戦相手になるであろう日立ハイテクが1つ喰った日本航空が相手です。ここで勝てるようなら入替戦は期待できますね。
あとは今季残りのリーグ戦も無敗でおえて入替戦に臨んで欲しいですね。

日テレベレーザ

まずは明日のINAC戦頑張って!!
来季は澤さんのアメリカの話もあるし、加藤さんや四方さんに小野寺さんもチームから離れます。
ひょっとしたら厳しいシーズンになるかも知れませんが、タイトルが守れるよう若い選手、瑠美さんや原ちゃん、永里こりき様達がスタメン確保出来るような活躍をとにかく願ってます。

デンソーエアリービーズ

もしかしたら今年はガチで○○を狙えそうなところにいますね、それこそ入替戦をさまよっていた頃が嘘のような・・・。
でも油断することなく1試合1試合大事に戦って、さいたまスーパーアリーナで最高のエンディングを迎えたいですね。

日本航空JALラビッツ

僕らが見ているビジョンとチーム・会社が見ているビジョンが180度違うんだなと痛感させられているこの数シーズン。僕らは言い続けるしかないのでまだ言います。
『1部残留が決まった今季はもう上を狙うシーズンじゃ無いです、2年後3年後を戦えるチームを作らなければいけない時期です。』
『東京が本拠地のチームなんだから、地元東京に密着した様々な展開をしようという気持ちはございませんか?』
ただこれも私自身2009年は言わなくしようとしています、言うだけ無駄だから。


全ての面に関してですが楽しくない道楽には大事な時間とお金を費やす事は出来れば避けたいと考えてます。そのへんは観戦数にきっちり反映させてますし、それは私だけではないんだろうなと思ったり思わなかったり・・・、らじばn(ry。