2008年を振り返ってみる10〜12月

半ば義務感の開幕代々木第2
それ以上に楽しみだった大森SC
保土ヶ谷→丸の内→江戸川橋楽しい3連闘
浦安開幕白星発進
動けなかったけど彩ちゃんとおばちゃんに楽しませていただいたサポカップ
返す刀で成増のESPERANZA CUPで来てない方々にいきなりサポカップの話をされ焦る私*1
笑いっぱなしだった『東京ZOOMⅡ』
千葉みなとでのミスマガ戦、そしてフェリス祭
悪夢の台場8500両
錦糸町のサルクリニック
初のP-1イベ見学
ハイタイドクリスマスイベント
もうここへ来ると則島さん絡み、ZENT絡みばかりですね。(笑)

*1:ななみんには行くって言ってたけど、星河さんは完全に想定外でしたね。