頑張れガンちゃん!!


アメリWPSからドラフト指名を受けておりました、日テレ・ベレーザ所属の荒川恵理子選手が、FC Gold Pride(ベイエリア)に移籍することとなりましたので、お知らせします。
荒川選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照下さい。

荒川 恵理子[アラカワ エリコ] 選手 FW

1979年10月30日生まれ(29歳)
166cm/55kg 東京都出身

【サッカー歴】
豊玉スポーツ少年団読売メニーナ読売西友ベレーザ(現 日テレ・ベレーザ)

【出場記録】
なでしこリーグ戦通算 140試合出場  68得点
日本代表通算      68試合出場  20得点

荒川恵理子選手コメント
「この度、アメリWPSのFC Gold Prideに移籍することにしました。
昨年ドラフト指名を受けてから色々と考えましたが、海外でプレーする事は夢の一つでもありましたので、このチャンスを活かしチャレンジする事に決めました。
私を送り出してくれたベレーザのスタッフやチームメイト、そして日本で応援してくださるサポーターのみなさまの期待に少しでもこたえられるよう、新しい環境でも頑張りたいと思います。
これからもご声援を宜しくお願いします。」

あらかわゴ〜ル あら〜かわ〜ゴ〜ルと歌えないのは寂しいですが・・・、頑張ってジャンジャンゴール決めてきてください!